fc2ブログ
flower border

「新米ニャンコ家族」

「新米ニャンコ家族」とスコティッシュの「メイ」とミックスの「詩歌」との微笑み日記

新居で初めてのクリスマスで〜す

Category毎日日記
新居で初めてのクリスマスで〜す



家族同士のプレゼントは

昨夜 行いました

今夜は ニャンコさん達と

イブを過ごします



241.jpg


242.jpg


243.jpg


メイちゃんも

詩歌ちゃんも

ここまで 病気もせずに

健康ですごせましたね〜



今夜は みんなで 乾杯〜


来週は

私めの ん十回目の誕生日で〜

すぐに お正月 だべしな〜


244.jpg

そうだね〜

メイちゃんの誕生日だね〜

プレゼントは 何がいいですか?


「そりあ〜 アタイは食べ物がいいわよ〜」


また 太るんじゃね〜の




『ちょっと うるさいわよ 失礼ね!』



てな 訳で

もうすぐ 一年が終わります


風邪に気をつけて

過ごしたいとおもいます







そいでは

    お兄やん  頼みますよ〜





了解だすよ



猫はいいよなあ〜

「ほんとに しっぽすげな〜」

 「うん●も くっ くっさいぞ〜」
   



 「こんなところですが はい」
   
         


すみません、今日もちょっと
ぽっちとしてくれニャンコ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきも<br><br>ち」











いつでも里親募集中
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment