fc2ブログ
flower border

「新米ニャンコ家族」

「新米ニャンコ家族」とスコティッシュの「メイ」とミックスの「詩歌」との微笑み日記

先日 ショコラ ダムールに行ってきたじょ〜

Category毎日日記
先日 ショコラ ダムールに行ってきたじょ〜

バレンタインに向けてのイベント(もう 私には無縁のもの)

チョコ1

チョコ2

すんごい 混んでた〜

お目当ての ジャン ポール エヴァンも

ピエール マルコリーニも

残念なことに

早々に 売り切れ(泣)


ショーダンの生チョコなどは買えたけど

今週 また行ってこようかなあ

ちなみに生チョコは美味しかったよ

ノワールが我が家の好みです ハイ



ニャンコは

チョコ食べちゃ絶対に

ダメニャンコ❗



『だから あたちには 関係ない話ねえ』

0125m1

0125m2

スミマセンニャア、今年もちょっと
ぽっちとしてくれニャンココロリン。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきも<br><br>ち」いつでも里親募集中
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment