fc2ブログ
flower border

「新米ニャンコ家族」

「新米ニャンコ家族」とスコティッシュの「メイ」とミックスの「詩歌」との微笑み日記

久々のミニ四駆を出してみたあ〜

Category毎日日記

ミニ

今から 17年前に

我が家でミニ四駆にはまり

新潟上越の大会

長野のいろんな大会にでました


いろんな賞をいただいて

あの頃は 楽しかったなあ


いまでも

全く 形式の変わった

ミニ四駆の大会が

少しですが 開催されてますね

でも

もう 行く事はないですね

どう01

どう02

どう03

メイちゃん

今日は

自分の力で

キッチンの窓辺に

昇りました


おしり

『わたしも 昇りたかったのに〜』


って 『オーイ お尻 こげるどおー』

どこ のってるねん


毎朝 というか

午前 3時半ごろから

連日 運動会が

リビングと 妻様のお部屋で

開催されております

おかげで

妻様 連日の寝不足で

機嫌 最悪マックスです

運動会の後は

そこら中に

二人の毛が

散乱しております

『どうか 妻様に

  ツノが生えませんように』



来年にむけて

イチゴの苗を

作ります


苗02

苗01



あにやん


今日も


悪いけど たのんます


来週は 移動の発表だねえ


心配だよねえ

     
大丈夫だす〜



猫はいいよなあ〜

「ほんとに しっぽすげな〜」


  「うん●もピーで 


      くっさいぞ〜

      くっつくぞー」
   



 「こんなところです はい」


たると




ちー1



すみません、今日もちょっと
ぽっちとしてくれニャンコ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきも<br><br>ち」







いつでも里親募集中
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment